人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日☆

お誕生日☆_a0031350_18395786.jpgお誕生日☆_a0031350_17122897.jpg








今日は私の○○回目の誕生日(^-^)

誕生日を迎えると思うこと、
それは、生んで育ててくれた親に感謝しなくちゃ、ってこと。
子どもを育てるって、本当に大変なんだもの。

私の子どもたちも、みんな幸せな結婚をして、
元気でかわいい子を授かりますように・・・

かぁちゃんみたいにね(^-^)
by nolly_1218 | 2009-12-18 18:39 | きねんび | Comments(5)
Commented by みさきの父 at 2009-12-19 14:21 x
こんにちは。
↑○○を真剣に考えていたら(笑)、おいらへのメッセージが・・・
こちらこそよろしくお願いします。

是非、だーりんと呼んであげて下さい。
おいらは30年以上生きてますが、残念ながら一度も呼ばれたコトがありません・・・

新年会楽しみにしてますよ。
またみんなでワイワイやりましょう!
Commented by みさきの父 at 2009-12-19 14:22 x
もとい、○○歳おめでとうございます。
Commented by nolly at 2009-12-19 18:18 x
おお!!
コメントありがとう~☆☆
○○歳になったけど、気にしません(^-^;

憧れのみぃちゃんママを目標に、
頑張ってだーりんを支えなくては!!と、意気込んでますっ

新年会、片付かない部屋は閉めときます!
うちの家は、オットの車と似たような状態ですが、
我慢して来てくださいませ♪
Commented by SATORU at 2009-12-19 22:28 x
はぴはぴばすでぇ~♪
かみさんは12/22がばすでー。
近いねー。

でも今年は受験自粛モードってことでお祭り騒ぎはナシです。
欲しがりません、勝つまでは。。。です。

○○歳、おめでとー!
Commented by nolly at 2009-12-24 17:36 x
MOEちゃん、頑張って~~!!

食べるのと飲むのと、眠るのが一番幸せ。
何にもいらないから、好きに過ごせる時間が欲しいかな^^
<< ayaの描いた・・・ 簡単煮卵♪ >>