人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お引越し

お引越し_a0031350_1729166.jpg

憧れの戸建に引っ越しました~♪
今夜中に、ごはん作れるようなことになるのかしら・・・
龍が、普段ないような状況を楽しんでますっっ

なんて、実は死にそうに疲れてますっ
お疲れさま!
by nolly_1218 | 2009-11-23 17:29 | きねんび | Comments(4)
Commented by Yu- at 2009-11-25 05:54 x
あ!お引越しだ!

ゆっくりねー(^-^)
Commented by ひーどん at 2009-11-29 07:17 x
ああ!そうなのか。これはなんだいと思ってたのだけど、お引っ越しじゃ~~ん。おにいちゃま大活躍してるのね。
Commented by かずっぺ at 2009-12-01 00:21 x
ホームレス体験とかじゃないよね(爆)

無理しないでね~、腰気をつけて~(笑)
ってことは今年は大掃除がなくていいな~^^
Commented by nolly at 2009-12-03 00:21 x
みんな、ありがとう!
「新型インフルエンザ休暇」のせい(おかげ?)で、
何とか少し片付いたかな。
本当に引っ越しって大変だった(泣)

でも、かずっぺの言うとおり、今年は大掃除がありません~~
嬉しい♪ ・・・って、毎年たいしたことしてなかったんだけど(汗)
<< ayaのために・・・ 今日のお弁当♪ >>