人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノースリーブドレス

ノースリーブドレス_a0031350_18193961.jpg

できたぁ♪
お祭りに着せて行きたくて、ギリギリ間に合ったよ^^

とっても面倒だったけど、横でayaが
「かぁちゃん、ばんかってね!!」(がんばってね、の意)って、
ずっと応援してくれていたので、投げずに完成できました☆
ヨーク切り替えと、お袖のたっぷりギャザーがかわいい!
フリルの三つ巻きに泣きましたぁぁぁ

最近、生地を選ぶのも、難しいと思うようになってきました。
ayaより目立ってはいけないし、
子どもの素朴なかわいらしさを引き立ててくれないといけないし。

でも、本当に楽しい♪
by nolly_1218 | 2009-08-13 18:19 | 手作り | Comments(2)
Commented by ひーどん at 2009-08-16 21:22 x
可愛いっス!

みつまき・・・。確かに泣くよね。簡単そうなのに技術いるよね~~。
Commented by nolly at 2009-08-16 22:57 x
これね、すごい間違いしちゃって・・・
最後に見返しをつけるところで、表から縫うはずのところを、
思いっきり裏から叩いたものだから、きったなぁ~~いの・・・
でも、私にはほどいて縫いなおす根性がありません(>_<)
これは練習だと思えば、ま、いっか!
<< 後部座席にて ヨークTシャツ、着せてみました^^ >>