人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花ちゃんからの贈り物☆

花ちゃんからの贈り物☆_a0031350_18264261.jpg花ちゃんからの贈り物☆_a0031350_13472399.jpg







花ちゃんからいただいたのは
肌触りのいいダブルガーゼの生地2種と
私の好きそうなソーイングのご本!
もらってからかれこれ 1ヶ月にもなるかな?
やっと「宿題」提出できたよ☆

自分で生地選んでたら 趣味が偏ってしまうけど
人にいただいた生地で今回仕上げてみて 
とっても素敵なできあがりにうっとり♪
子どもらしくて とても似合ってます^^

ありがとうね!
宿題第2弾も、頑張って作るぞぉ^^

花ちゃんからの贈り物☆_a0031350_13482591.jpg花ちゃんからの贈り物☆_a0031350_13483768.jpg
by nolly_1218 | 2009-07-11 12:26 | 手作り | Comments(2)
Commented by 花ちゃん at 2009-07-12 20:25 x
いつアップするのか 何回も覗いてました。
可愛いね 顔が明るく見えるよ。
私は自分が大好きだった、娘のちっちゃくなった服、人にあげることできずにのけているのがあります。
たま見ると その頃が懐かしい。
肩こりに気を付けて のんびり作ってね。
ありがとう♡
Commented by nolly at 2009-07-13 10:21 x
ごめんねっ ありがとう!

そうそう、手放せないお気に入りってあるよね^^
気に入った生地は多めに買って、来年サイズも作ろうと思うんだけど
子どもは飽きてしまうものなのかなぁ・・・
肩凝りは慢性だけど、作っている時間も楽しみたいので
花ちゃんの言うとおり、のんびり作ることにする☆

忙しいでしょうけど、頑張ってね。
また元気もらいに行きます~
<< 輪くぐり 懇談会 >>