人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェアリーニットワンピース

フェアリーニットワンピース_a0031350_10122151.jpgフェアリーニットワンピース_a0031350_10455432.jpg







フェアリーニットワンピース_a0031350_10462113.jpgフェアリーニットワンピース_a0031350_10464314.jpg







かわいい名前がついたニットワンピ♪
去年から生地もパターンも買っていたのに(>.<)
やっと形になったよ☆
(そんなのばっかり・・・)
Aya も気に入ったみたいでよかった(^-^)
フードとポケット口にリネンテープを叩いてみたの
ちょっとしたことで 表情が変わるのが面白いね

見えにくいけど、スパッツもTシャツも作ったものです^^
ちょっと楽しくなってきました☆
by nolly_1218 | 2009-02-15 10:12 | 手作り | Comments(2)
Commented by ひーどん at 2009-02-17 07:38 x
縫ってるね~~すごい!上品でかわいいよー。

生地もパターンも・・・。どき!そんなのいっぱいありまーす。彼女たち最後の赤ちゃんだから、サイズアウトしないようにしないと~~って、あせってます。
Commented by nolly at 2009-02-17 10:41 x
ひーどんに褒められるなんてぇぇぇぇ♪
嬉しい・・・頑張っちゃおう☆
近くで見たらひどいもんなんだけど(^-^; 着せると分からないよね^^

宿題で一番気になっているもの・・・
それは、animoさんの、デニムキルトベスト(>.<)
春先に着せたいので、頑張る o(^-^)o

ほんとは秋口に着せたかった・・・
<< ちゅまんないでちゅよ はじめてのおべんとう >>