人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゅっちゅっていい?

ちゅっちゅっていい?_a0031350_13591242.jpg

ayaはブロードの生地が好き

赤ちゃんの頃から使ってた、スタイがお気に入りで
何枚も同じ生地で縫ったのでした
不安になったり 眠くなったりすると
スタイをちゅっちゅ・・・
今もその癖はなおりません

彼女とお揃い生地で作った私のチュニック
私もお気に入りで時々着るのだけど
すると、こうして標的になってしまうのでした

これはかぁちゃんのよ!と言い聞かせているのだけど
眠くなると かわいい声で尋ねます

ちゅっちゅていい?

まるで母乳をあげているような気分
幸せなひとときなのです

癖はなおしてあげなきゃいけないんだろうけど
かわいくて このままでいいかな なんて思っちゃいます
by nolly_1218 | 2009-02-01 13:59 | こどもたちのこと | Comments(0)
<< 焦がし葱のオイスターガーリックライス めかぶ >>