人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のりまきまっきー

のりまきまっきー_a0031350_21504085.jpg

今夜はちびが作ってくれました(^-^)
私がゆっくりお風呂に入ってる間に
にぃにたちが用意してくれました☆

嬉し~い♪
今夜は夜更かししてWii三昧☆
by nolly_1218 | 2009-01-16 21:50 | ごはん | Comments(3)
Commented by みさき家のヒト at 2009-01-18 21:14 x
こんばんは!
我が家も本日のりまきまっきーでまきまきしました。
というかみさきに取り上げられ、鉄火巻き用にマグロを買って来たのにコーン入りばっかり・・・。
小食のみさきがいっぱい食べてくれてかなりGoodです。
Commented by nolly at 2009-01-19 01:58 x
それはよかった^^ みぃちゃん、いっぱい食べてね♪

ひとつ気がついたことが。
まきまきまっきーの日は、高カロリー食になりにくい!!
いい具材が見つかったら、教えてくださいませ^^

新年会ではみぃちゃんママのごはんがおいしくて!
毎度遠慮のない家族ですみませんでした☆
Commented by みさき家のヒト at 2009-01-20 22:16 x
↑下から2行目は無いような・・・
遠慮なしで次回も楽しくやりましょう!
メンバーも増えた?事ですし・・・!
<< だーりんのお弁当 お弁当ふたつ >>