人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しつけ

しつけ_a0031350_13313210.jpg

しつけをかけるのは大嫌いなので
いつもピンで済ませちゃってたけど
肝心なところは頑張ってみたよ

すこぉし うまく縫えるみたいで嬉しい(^-^)
by nolly_1218 | 2008-09-13 13:31 | 手作り | Comments(2)
Commented by pan at 2008-09-13 14:07 x
しつけはとても大事なんだよーー。
完全に ミシンの友になってますね。
わたしもすこしずつ再開してます。
Commented by nolly at 2008-09-13 16:26 x
panさん、忙しい夏休みが終わりましたもんね!
今年はカラダこわさなくて、よかった^^

この間、初めてグラニーバッグを縫ってみました。
最近いろんなもの作るようになったので、リベンジで^^
だけど、やっぱり、全然違うの。
panさんに作ってもらったものは、ステッチがきれい!!
裏も、細部に至るまで、きれい。チュニックも。
まだまだ私は「形になった」レベルだけど、
少しずつスキルアップできるよう、頑張るo(^^)o
<< 操舵室にて♪ 月下美人9 >>