人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じぃじの手料理

じぃじの手料理_a0031350_20204818.jpg

鯛のおつくり
かぶと煮
はまちのカマの塩焼き

今夜はじぃじの手料理♪
後はだーりん待ちなの、
早く帰らないかなぁ(>.<)
by nolly_1218 | 2008-09-05 20:20 | かぞくのこと | Comments(3)
Commented by ひーどん at 2008-09-06 07:19 x
なになに?じいじってこんなこと出来ちゃうの???すごすぎる!のりぃの回りの男の子達は料理上手ばっかりね。

↓のAyaたんの顔可愛い!女の子って、可愛いポーズするの好きだよね。男の子はだいたい戦闘ポーズだし。
Commented by yu-_blog at 2008-09-06 18:00
そうそう戦闘ポーズ(笑)。

ご飯おいしそう~。わたしもお相伴にあずかりたいっ!
Commented by nolly at 2008-09-08 10:58 x
☆ひーどん
そうなの~! 私はお魚もろくにさばけないんだけど、
父は浜っ子なので、お手のもの。
ただ、最近は忙しいのか面倒なのか、なかなか作ってくれなくて。
今回だって、天然のいい鯛が手に入ったから、久しぶりに(;^^)

そうそう、女の子と男の子じゃ、違うよね!
コジは、いつでもどこでも「変身!」してたっけ・・・

☆yu-
yu-の様子が見られるようになって、嬉しい^^
パソコンの調子はいかが?
うちも春に買い換えたのに、何だか様子がおかしいの。
VISTAって、何だか馴染めない(^-^;
(今は会社からなのでXPだけど・・・って、仕事しろ!)
<< いせる? 月下美人6 >>