人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けっこんちきにいくでちゅよ!

けっこんちきにいくでちゅよ!_a0031350_9354817.jpgけっこんちきにいくでちゅよ!_a0031350_9355695.jpg







aya 初めて披露宴に行くことになりました☆
気合いの入っているのは かぁちゃん!
頑張って 白いドレスとお色直しのワンピースを縫い縫い・・・

白いドレスはお友だちのはるちゃんママがくれたパターン
二重になっていて、本当に難しかった(T-T)
何度はるちゃんママんちに駆け込もうと思ったか(^-^;
でも、形になりました。ありがとうデス!

ピンクの花柄ワンピースは、パターンレーベルさんのインタックワンピ♪
同デザインの大人用を縫った後だったので、
思ったより早くできました☆

あ~~ 後は週末の披露宴に向けて
私のお肌のコンディションを何とかしなくちゃ(T-T)
by nolly_1218 | 2008-07-15 22:35 | 手作り | Comments(2)
Commented by かずっぺ at 2008-07-18 14:44 x
結婚式、女の子連れてくのは気合入るよね(笑)
私も自分の肌、なんとかしたい・・・・・・・・・・・。
肌年齢ってやっぱりあるよね。

かわいいお嫁さん、また写真是非見せてね♪

あ、「カルビーポテトチップス深谷ねぎ味」送るよ~(爆)
Commented by nolly_1218 at 2008-07-19 21:06
そうなのぉ♪ 気合入りまくりだよ☆
誰がお色直しやねん!
だってね、白ドレス汚しそうだから、お着替えなのだ。

お肌はね、本当に悩みどころ。
最近免疫力低下してるのか、自分の汗でかぶれちゃうの。
塩分って、こわいね。
何か抜本的な改善が必要な気がする、食事もそうだけど、
時間がなくてシャワーで済ませちゃってるとか、
慢性的な運動不足とか・・・

深谷ねぎ味、いいねぇ♪
一六タルト、送らなくちゃ☆
<< なぜかロケ中 ちゅまんないわっ >>