人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キュウリおいち♪

キュウリおいち♪_a0031350_2045818.jpg

下の歯が生えてきたこともあって
歯応えのいいキュウリがお気に入りのAya

おかあたん おかわり♪
by nolly_1218 | 2007-08-14 20:04 | こどもたちのこと | Comments(2)
Commented by ひーどん at 2007-08-19 02:51 x
Ayaたんは髪をしばれるのかい???きゃわゆぅぅぅい。

nollyも、お揃い服の世界においでになったわね。ほ~~~~ほほほ。(二人して可愛いわよぉん)
Commented by nolly at 2007-08-20 15:47 x
そうなの~~ かわいくて結ってるんじゃなくてね、
オデコにあせもがヒドイの(T-T)
ミルク飲んだり、暑いところにいたりすると
体温が上昇して、ぶわ~~~!!って出てきちゃう。
かわいそうなの(T-T)

お揃いの服はね、ひーどんのせいよ!
いつもひーどんのブログでうっとりして見てたんだもん。
本当にシアワセを感じてるわぁ^^

だけど・・・どうしても袖付けが苦手(T-T)
タックというか、シワが寄っちゃうんだよね~~
着ちゃえば目だたないけど、悲しいっっ
あれって、どっち側から縫えばいいの?
袖側?身頃側?
<< 定番怠けメニュー おそろ♪ >>