人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つかまり立ち

つかまり立ち_a0031350_9365961.jpg





つかまり立ちができるようになったaya
これからはもっと目が離せないよぉぉ

おしりをぴょこぴょこ上げて
とっても嬉しそうなaya
何かできるようになるのって
きっと彼女もとても嬉しいんだろうな♪

そうそう 下の前歯が2本
ちょこん!と顔を出したよ!
by nolly_1218 | 2007-07-30 07:36 | こどもたちのこと | Comments(2)
Commented by ひーどん at 2007-07-30 17:14 x
可愛い可愛い。

それにしても、立ったはいいけど、そのあとどうしていいか分からずに泣いたりしない???うちのりんりん♪ちゃん、いっつもそのパターンなのさぁ。で、「だれかぁ~~~」って呼ぶのよ。

Ayaたんは、お座りできるんだよね。うちのりんりん♪ちゃん、お座りが出来ないのに、つかまり立ちはしっかり出来るのよ。わけわからん。
Commented by nolly at 2007-07-31 11:22 x
そうそう、不思議!
どうして更に難しいつかまり立ちできるのに、お座りしないのかな?
きっと見てないところでしてたりするの(;^^) かも?
する気がないのよぃ、ってりんりん♪思ってるかも?

どうしていいか分からず泣いちゃうの?かわいすぎるぅぅぅ
ayaは根性座ってる感じで、何があっても動じないふう(^-^;
勝手に転んだりするから、にいにたちが彼女の周りには
クッションで壁作ってるの、ayaが床に座るとすぐ、
そのバリケードは作られるの、見ていて面白いわ♪
これぞ、オートマティック☆って感じ。
<< できたぁ♪ 龍空手の昇級審査会 >>