人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたりのごはん

ふたりのごはん_a0031350_10302177.jpg





ふたりだけの晩ごはんなんて 久しぶりだ

手羽先を焼いて 藻塩と七味をふったものと
豚バラを焼いて レタスに白髪ネギと一緒に巻いて
甜麺醤を付けて食べるのと
釜揚げちりめんに 貝割れとポン酢をかけたのと

すっかり「酒飲み」メニュー
飲む気マンマンの私!!

でも 後で気付いたんだけど
だーりんは飲む機会が続いていて
もっとあっさりしたものが食べたかったはず・・・

ごめんね(T-T)
でも 一緒にいっぱい飲みたかったんだもん
by nolly_1218 | 2007-04-15 22:58 | ごはん | Comments(2)
Commented by かずっぺ at 2007-04-24 14:02 x
二人だけのご飯で外に出ないでちゃんとお家でしっかり作るとこがすごい!!!偉いっっ!!!!!
飲む気マンマンってのがまたヾ(*・∀・)ノェェヤナーィ♪
いいなぁ~~~♪
こーゆー時間、大事だよねぇ~^^
Commented by nolly at 2007-04-25 17:42 x
ありがとう~(;^^)
だけど、いつも結構「片思い」なんだよね~(T-T)

仲良ししたいよね。
<< こじ 初めての参観日 お気に入りのスタイ♪ >>