人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前歯がないよ♪

前歯がないよ♪_a0031350_20582083.jpg







かわいそうに 前歯が一度になくなっちゃった
というのも 兄ちゃんと暴れてて
グラグラしていた前歯2本のうち
1本がバキ☆

前歯がないよ♪_a0031350_3502039.jpg







びっくりするくらい出血したので
コジは大泣き(T-T)

根が折れているようだったので
行きつけの歯医者さんに電話して急行
歯医者サンなのに救急に対応してくれる

実は大晦日に龍もお世話になった
やっぱり コジと暴れていて
なんと 永久歯を折ってしまったのだ(T-T)

その前は 8ヶ月のときの私もお世話になった
夜の8時に病院を開けてもらって
治療が終ったら10時をまわっていた
妊婦だったから 抗生剤も使えず
処置も面倒だったろう

歯医者さんの救急
あまり聞かないけど 本当に価値があると思う☆
by nolly_1218 | 2007-01-16 21:12 | こどもたちのこと | Comments(0)
<< この顔 見て!! かわいいライバル♪ >>