人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお弁当

今日のお弁当_a0031350_1729696.jpg今日のお弁当_a0031350_17292216.jpg





今朝も玄米ごはんを炊きました
このために早起きしてるワケではないのだけど

「nollyのアタマの中は
ごはんのことでいっぱいだね」 とだーりん
いや・・・(-_-;)  シゴトもちゃんとしているのだけど・・・

今日はお茄子といんげんの煮物
鶏もも肉の香草焼き
小松菜炒め
きんぴらごぼう

鶏の香草・・・なんていっても
オレガノ切らしてたのでセージのみ
会社に自生しているオレガノ 収穫しなくちゃ♪
by nolly_1218 | 2006-09-27 07:28 | Comments(2)
Commented by もか at 2006-09-29 14:51 x
頑張ってるんだね!
お野菜いっぱい食べてるから、好調(腸?)でしょう。
もうお弁当箱は手に入ったの?
Commented by nolly at 2006-10-05 18:24 x
ありがとう^^ 頑張ってるよ♪

実はね、お弁当箱、もう手に入ったの♪
だけど減塩弁当なので、冷めてると余計薄味でね、
会社でレンジで温めて食べてるの。
杉のわっぱだと、それができないでしょ?
で、ついついプラスチックのお弁当箱使ってる(;^^)
あたたかいとおいしいよね。
<< 今日のお弁当 地震大キライっっ >>