人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当ブログじゃないんだけど・・・

お弁当ブログじゃないんだけど・・・_a0031350_13134476.jpg





今日は肉じゃが
昨日の続きの五目豆に
タマゴ焼き
小松菜のおひたしと シャウエッセン
ごはんは豆と雑穀入り

「最近、お弁当ばっかりだね」 とだーりん
「書くことがないときは お弁当日記なの」

「だってね 見てくれてる人がいるのに
更新してないとなんだか申し訳なくって・・・」
「でも、みんなnollyの地味なお弁当なんて
見たくないんじゃないの?」


・・・・・


私もそう思う(^-^;
by nolly_1218 | 2006-09-21 07:28 | 地味弁 | Comments(2)
Commented by water at 2006-09-22 09:02 x
おはよ!地味なお弁当じゃないよ。毎日更新楽しみにしてるからね~♪
Commented by nolly_1218 at 2006-09-22 18:19
ありがとう、見てくれて(T-T)

ここに載せるぞ!と思ったら、頑張って作ろうと思えるんだよね。
冷凍食品も使えないぞ~ っていう気に(;^^)
<< 続いてます 今日のお弁当 >>