人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WANTED!!

WANTED!!_a0031350_17502912.jpg

だーりんはおシゴトで東京に行ってます
だけど 夜は「自由時間」が長いので
ろくなことしてません

この顔を見かけたら
「nollyがひとりで頑張ってるのに、!!」
と、声をかけてください

お願いしますっ

☆ 只今16週のオナカです^^
ひーどんの作ってくれたカシュクール着てます♪
by nolly_1218 | 2006-07-08 17:53 | かぞくのこと | Comments(4)
Commented by ひーどん at 2006-07-11 04:42 x
ホントになんてラブラブなの~~。でも、後ちょっとだね~~。

とっても似合ってて嬉しいでーす。この写真撮ったの、龍ちゃん?上手く撮るね~~。
Commented by nolly at 2006-07-11 05:25 x
お~~!
さすがひーどん、早起きだねっっ
ラブラブじゃないよ~(;^^) 
この写真は龍が撮ってくれたよ
いっぱい撮った中の、一枚♪ デジカメさまさまだ☆

今朝は飛行機でのむくみに備えて、足浴中・・・
歩けるかなぁ・・・ って、ちょっと不安。
Commented by もか at 2006-07-14 18:09 x
おかえりなさい!
ダメでしょ、妊婦さんがひとりで飛行機に乗ったりして!
東京は暑かった? だーりんには会えたの?
Commented by nolly at 2006-07-15 01:21 x
大丈夫だったよ!
まだ そんなにはオナカ大きくないけど
飛行機の優先搭乗させてもらっちゃった☆

だーりんに会えました~~^^
新しく投稿したので見てね。 
<< half sweets お留守番 >>