人気ブログランキング | 話題のタグを見る

博多の屋台

博多の屋台_a0031350_174239100.jpg

お友達の結婚式で博多に行ってきたよ

博多に来たのは2回目だけど
屋台は初めての経験
中州ってとこに行って
あんまりオイシクないおでん食べました
寒かった~

せっかくだから ラーメン食べたかったな(T-T)
by nolly_1218 | 2006-05-27 23:42 | Comments(2)
Commented by nomcha at 2006-05-31 19:49
えぇーーー。 博多に行って、屋台に行って、ラーメンも食べずに帰ってきたの?
もったいないです。この世の中には、ラーメンを食べるために、
ワザワザ博多に旅行する人も居るんですよ~。
Commented by nolly at 2006-06-01 10:59 x
そうなんですよぉ(T-T)
キャナルシティ、そこに見えてましたぁ。
いい加減遅い時間だったんですけど・・・

船酔いしてしまったので、なんとなく
福岡のイメージが「気分悪い」って固定(^-^;
もう行きたくないかも・・・
<< 草引き 今日はうれしい日 >>