人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レーズン酵母の生種食パン♪

レーズン酵母の生種食パン♪_a0031350_18512376.jpg
リンゴ酵母よりも、力強く膨らんだ感じ。
レーズン酵母の生種食パン♪_a0031350_18512330.jpg
外側もパリッと焼けてる。
レーズン酵母の生種食パン♪_a0031350_18512469.jpg
中はふんわりもっちり。
次は加水分にミルク入れてみようかな。
分量は、下のリンゴ酵母の生種食パンと同じ。
レーズン酵母の生種食パン♪_a0031350_08335045.jpg
今日の朝ごはん(^-^)


by nolly_1218 | 2017-01-26 18:48 | Comments(4)
Commented by もか at 2017-01-27 11:44 x
ちょっとーしばらく見ない間にすごいことになってない?
うちに届いてないよー(≧∇≦)
Commented by ぐりこ at 2017-01-27 16:33 x
何かどんどん素晴らしい出来になってますね〜♪
私も今日カンパを作ったのですが、
出来がイマイチでへこんでます……orz
Commented by nolly_1218 at 2017-01-28 02:33
☆もか
ごめーん!もうちょっとでお届けできるかと(^-^)
Commented by nolly_1218 at 2017-01-28 02:38
☆ぐりこさん
何かの実験みたいになってますっ
パンのことばかりで、お料理が手抜きになって、
こども達からクレームがつきそうです>_<
カンパーニュはその時々で違いますよね!
わたしも、味は美味しくても、
カタチが可愛くないとへこんでしまいます>_<
天板と被せるボウルを余熱するの忘れたり、
二次発酵させ過ぎたり、悲しいことばかりです>_<
<< レーズン酵母の生種パン、加水半... リンゴ酵母の生種パン♪ >>