人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分を変えて・・・

気分を変えて・・・_a0031350_14512593.jpg
何の日でもないのだけど、
ayaと相談してキャンドルを灯してみました。
気分を変えて・・・_a0031350_14512589.jpg
お誕生日かクリスマスみたいな雰囲気に、
帰ってきた息子たちは不思議そう。
「かぁちゃん、ごはんは色が分かりやすい方が美味しいよ」
長男には不評だったけど、ayaは喜んでました(^-^)

by nolly_1218 | 2016-10-20 14:47 | Comments(2)
Commented by りんた at 2016-10-22 08:10 x
ロウソクで食事、いいですねぇ。
内子にでもふらっと行ってみたくなりました。
そういえば、この前テレビでやってましたね。
Commented by nolly_1218 at 2016-10-22 14:00
☆りんたさん
母もそんなこと言ってました、
わたしは見てないのですが>_<

ロウソクも、災害に備えて
長く持つ大きいサイズのを買わなくては。
お遊びに使ってたらなぬなってしまいました(^_^;)
<< 参観日に 地域の運動会 >>