人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんびるやすこ先生が来たよ!

ayaのお気に入りのご本の作家さん、
あんびるやすこ先生の講演会に行ってきました!
あんびるやすこ先生が来たよ!_a0031350_17502116.jpg
あんびるやすこ先生が来たよ!_a0031350_17502153.jpg
あんびるやすこ先生が来たよ!_a0031350_17502280.jpg
サインをもらって握手して、写真も撮らせてもらって(^-^)
1時間も握手会は待ったけど、ご満悦です!
あんびるやすこ先生が来たよ!_a0031350_17035185.jpg


by nolly_1218 | 2016-02-11 15:43 | Comments(4)
Commented by おーちゃん at 2016-02-14 15:06 x
ちらっと作品を見たのですが、
ニャンコたちも可愛く描かれてますね!
Commented by りんた at 2016-02-14 17:57 x
うちのも行ってたようです。
サイン本持って帰ってましたよ(笑)
有名な方なのですね。
Commented by nolly_1218 at 2016-02-15 13:15
☆おーちゃん
そうなんですよ、素敵な脇役で出ています^^
絵は水溶性のクレヨンで描かれているんですって。
「カランダッシュ」というメーカーなんだそうです。
Commented by nolly_1218 at 2016-02-15 13:17
☆りんたさん
そうでしたか!
即売の本はものすごい種類が豊富で、
1冊を決めるのにも大変そうでした。
読んだものもたくさんあって、結局新刊に^^
先生はふんわり優しそうな方でした!
<< バレンタインチョコ やっと来た! >>