人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はんこうきになりません

はんこうきになりません_a0031350_09303702.jpg
何かのきっかけで、
女の子は反抗期は大変だって話に。
「ayaも反抗期、くるんやね〜」と言ったら、
「ayaはこんもん!」(来ないもん)と。
「そんなん今だけよ」と言うと、
向こうに行ってなにか書いて渡してくれました。
これって、誓約書?!
はんこうきになりません_a0031350_09303899.jpg
ayaの大事なクマちゃんは、ティムと名付けられました。
ご主人がいない日中は、お昼寝です(^-^)
ayaがブランケットをかけてあげてます。

by nolly_1218 | 2015-12-18 09:24 | こどもたちのこと | Comments(4)
Commented by ぐりこ at 2015-12-18 17:52 x
誓約書?といい、ぬいぐるみといい、
何て可愛い!!
お手紙の下のほうのピースの手?のイラストが
またまた可愛いですね(^m^)
Commented by nolly_1218 at 2015-12-19 12:24
ぐりこさん
ありがとうございます!
わたしも可愛くて仕方ないのですが、きっとやってくる「女子の反抗期」恐ろしや〜(T_T)
みんな大変だって言うので、今から心配で寂しくて。
辛くなったら、この誓約書を見せなくちゃ!
Commented by marko at 2015-12-20 02:15 x
紙面通りに反抗期が来ないことを祈っとこわい♪
中学くらいになったら、ちっちゃいのゎあるかもやけど、ayaとの親子関係なら大丈夫っしょ(^-^)v
Commented by nolly_1218 at 2015-12-20 09:09
☆marko
そうわたしも祈っとこわい!
だんだん背も伸びてきて、
いろんな言葉を覚えて、生意気よ!
でも、ユウナちゃんみたいな娘になってくれたらいいなぁ♪
<< 寝ちゃった 食パンのピザ >>