人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトランティックジャイアント

アトランティックジャイアント_a0031350_18055449.jpg
なんか、デベソ?
マントヒヒのおしり?
ユーモラスな形で楽しませてくれたけど、
そろそろ切ってみようということになりました。
アトランティックジャイアント_a0031350_17595235.jpg
龍がノコギリで切断した、ジャイアントくん
アトランティックジャイアント_a0031350_17595257.jpg
皮を剥くのも一苦労です(T . T)
ポタージュにしたけど、甘みもコクもなくて・・・
お砂糖やバター、生クリームを加えるといいかも。

いや、無理して食べたくないし!
アトランティックジャイアント_a0031350_18033874.jpg
来年のために、種を残しておくそうです。
え?また育てるの?!
やめたほうがいいんじゃないかと^_^;

by nolly_1218 | 2015-11-30 17:58 | Comments(2)
Commented by ぐりこ at 2015-12-01 17:49 x
味はイマイチなんですか〜(^^;)
見た目は美味しそうな色ですけどね。
来年、巨大なのができちゃったら、また食べるのが大変!?
Commented by nolly_1218 at 2015-12-02 14:28
☆ぐりこさん
このかぼちゃ、肥料がたくさん要るらしいです。
費用がかかる割に、食べても美味しくないなんて
育てる意味が分からないんですけど!
<< 干し柿 大きな字の本 >>