人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こじ、最後の合唱コンクール

こじ、最後の合唱コンクール_a0031350_1385262.jpg
こじ、最終学年なので、最後の合唱コンクールです。
曲目は 「聞こえる」
こじ、最後の合唱コンクール_a0031350_1384263.jpg
突き指をした指で弾く音は弱かったけど
頑張って弾いたよね。素敵だったよ!

by nolly_1218 | 2015-10-29 12:08 | こどもたちのこと | Comments(8)
Commented by もか at 2015-10-29 14:42 x
こじくん、お疲れさまでした!
親もドキドキだよね。3年間?頑張ったよね(^-^)/
Commented by ちぃ at 2015-10-29 23:26 x
こじくん、めっちゃカッコよかった!!
うちの男子もピアノ弾けるようにならないかなー(笑)
nollyさんもピアノ弾けるの?
わたしはちっとも弾けませんが、いつか弾けるようになりたいと夢見ています(*^^*)
Commented by ぐりこ at 2015-10-30 09:28 x
わ〜♪音もききたかったわ〜
こちらも次男は先週文化祭、今日は市の音楽行事に行ってます。
でもこれが終わると中3はいよいよ……というかんじですよね(^^;)
Commented by nolly_1218 at 2015-10-30 10:49
☆もか
ありがとう~!演奏が終わったら、ほっとして泣きそうになった。
小さい子なら抱きしめてあげたい気分だったよ~(T . T)
Commented by nolly_1218 at 2015-10-30 10:55
☆ちぃさん
見てくれたんだ、ありがとう!!!
男子のピアノ、いいよね。長男もやりたそう^^
わたしは小学2年生に始めたらしいんだけど、
中学生になってやめちゃった。続けてたらよかったかな。
わたしより、こじの方がまだ上手かも~(^_^;)
ちぃさんも始めてみたらいいよ、忙しい人だから、様子見て^^
Commented by nolly_1218 at 2015-10-30 11:00
☆ぐりこさん
次男くん、学校の代表だなんてすごい!!
最終学年に、いい思い出になりますよね!
さて、気持ちを切り替えて、お勉強してほしいなぁ・・・
Commented by marko at 2015-11-04 00:34 x
今年もコジ伴奏者やったんやね♪
リュウタが「コジ上手かったょ」て言ってた(^^)v
指の痛みもその時ゎ忘れるよぉに頑張ったんやろなぁ~💕
お疲れさま\(^^)/
Commented by nolly_1218 at 2015-11-04 09:30
☆marko
本当に頑張ったんよ(T . T)
でも本人は納得できんったんやって。
歌が指揮と会わず、どんどん速くなって、
どうしようもなくて・・・って、悔しそうだった。
でも、それもいい経験よね。
リュウタ、ありがとねー(^-^)
<< みどりいろのたね 龍のかぼちゃ >>