人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなチョコレート

大好きなチョコレート_a0031350_10584314.jpg
ついに、この季節がやってきた♪
寒い季節だけのお楽しみ(^-^)

もうひとつのお楽しみは、ハーゲンダッツのラムレーズン
まだ今年は食べてないよ〜(T . T)

by nolly_1218 | 2015-10-14 10:57 | Comments(8)
Commented by おーちゃん at 2015-10-14 15:02 x
オイラも大好きなチョコです。
この写真見た途端にスイッチON!
食べたくなったがね。

ラムレーズンといえば
サントリー リキュールのラムレーズン、
紅茶に2.3滴入れると美味しいです。
200cc入りの小瓶がオススメです。(^_^;)
Commented by ぐりこ at 2015-10-14 18:37 x
はーい!私もハーゲンダッツのラムレーズン大好き♪
先日も生協でこっそり頼んで、ひとりでこっそり食べました(笑)
Commented by nolly_1218 at 2015-10-15 15:53
☆おーちゃん
いいこと教えてくれて、ありがとう(^-^)
おーちゃん、ラミーも好きだったよね?!
Commented by nolly_1218 at 2015-10-15 15:54
☆ぐりこさん
そうそう、こっそり食べないと!
わたしもこつまそり買って、
ひっそりと楽しむことにします!
Commented by Yu at 2015-10-16 06:16 x
わー懐かしい!
今でも出してるんだ。

今はすっかりチョコ食べなくなっちゃったけど、昔大好きでまとめ買いしてよーく食べたなぁ♡
Commented by nolly_1218 at 2015-10-16 15:02
☆Yu
季節商品だから、寒い時期だけ売られてるよ!
最近、懐かしいお菓子が売られてると嬉しくて買っちゃう(^_^;)
最近では「ナッツボン」!5袋も買っちゃった~(^_^;)
Commented by かずっぺ at 2015-10-19 11:12 x
冬はコーヒーにチョコレートいいよねー。
けど私はチョコレート食べるとてきめんに次の日吹き出物の嵐…(T_T)
けどストレスたまるとキットカットの大人食いしちゃう(笑)
Commented by nolly_1218 at 2015-10-19 21:22
☆かずっべ
キットカット美味しいよね!!
何にも考えずに食べられたら幸せなんだけど^_^;
<< 金木犀 かぼちゃのスープ >>