人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こじ、突き指

こじ、突き指_a0031350_18530565.jpg
こじ、体育の授業中に、まさかの突き指!
バスケットだったらしい(T . T)

可哀想に〜骨折じゃなくてよかったね〜
なんて、呑気なわたし
あれ?もうすぐ合唱コンクールでピアノ伴奏だよね?

慣れないテーピングをしながら、お祈り^_^;
どうか、早く治りますように!!



by nolly_1218 | 2015-10-02 18:48 | Comments(4)
Commented by Yu at 2015-10-02 19:17 x
うわ〜ん💦
早く治って〜…

ひでも合唱コンクールで伴奏。
中間テストもあるのに、急に決まってちょっと困ってる。

受験生はいろいろ忙しいけど、お互い楽しくできるといいね♪
Commented by nolly_1218 at 2015-10-04 15:39
☆Yu
ひでくんも伴奏するんだね、観に行くのドキドキするよね!
急に決まったって、仕上げるのに時間かかるから大変だね。
確実に勉強する時間が減るよね(T . T)
うちは、どっちにしても勉強してないからなぁ〜
Commented by ぐりこ at 2015-10-05 09:31 x
わぁ〜伴奏なのに、つき指なんて痛すぎます!
早くなおるといいですね〜
Commented by nolly_1218 at 2015-10-06 17:36
☆ぐりこさん
ありがとうございます!
大分よくなってきたようで、ほっとしています。
とりあえず、左手の小指の音を、薬指で弾く訓練をしていました^_^;
<< 笹の葉舟 かぼちゃのプリン >>