人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気合いを入れて・・・

気合いを入れて・・・_a0031350_11532526.jpg
気合いを入れて・・・_a0031350_11532699.jpg
気合いを入れて・・・_a0031350_11532606.jpg
気合いを入れて・・・_a0031350_11532615.jpg
ここのところずっと忙いようで、
毎日のように日が変わってから帰ってくる夫
週末くらいは一緒にゆっくり食事をしようと、
久しぶりにカンパーニュを焼きました
ラタトゥイユとワインなんていいな~

でもでも!
晩ごはん用に焼いたカンパーニュは、
こじとayaに食べ尽くされそうな勢い☆
急かされて焼きたてを切ったので、ぺったんこ!
こどもには、惣菜パンでも焼こうと思ってたのに~(^-^;

by nolly_1218 | 2015-07-04 11:52 | 手作り | Comments(2)
Commented by もか at 2015-07-04 20:40 x
おいしそ〜(≧∇≦)
ひと切れくださいな♪
Commented by nolly_1218 at 2015-07-05 21:23
☆もか
いつでもどうぞ^^
って、カンパーニュはいつもはないか(^-^;
<< 剣道場にて 会員証をもらいました! >>