人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2年越しのシャツ

2年越しのシャツ_a0031350_07494120.jpg
去年の11月から放置していたシャツが、
やっと形になりました~!!
裁断まででほったらかしていたので、
出来上がって着てみると、ん?微妙にきつい??
そっか~。太ったんだわ~(^-^;
意地でも着てしまうけど!

by nolly_1218 | 2015-06-18 07:49 | 手作り | Comments(2)
Commented by ぐりこ at 2015-06-18 11:09 x
こういうシンプルなかんじで好きです♪
nollyさん太ったとか、たまにチラ出するお写真はやたらスレンダーなかんじがするんですけど……!
Commented by nolly_1218 at 2015-06-18 20:52
☆ぐりこさん
そのイメージは、非常にうれしいので、
これから変なのUPして、こわさないようにしなくては(^-^;
体型が変わっても、焦らなくなったことが一番怖い!
年齢的に、見た目より健康のために運動しま~す^^
でも、このシャツのパターン、Lサイズ発注しちゃいました、
パターンレーベルさんのシャツです^^
<< グルメプレート、その後 ファミサポ講習会 >>