人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめてのお灸!

はじめてのお灸!_a0031350_11464036.jpg

ずっと気になってたお灸。
かずっぺのブログがきっかけで、頼んでしまった^_^
届いたよ〜!早い!Amazon!

今夜試してみるの、楽しみです!

by nolly_1218 | 2014-11-09 11:44 | Comments(4)
Commented by satonie62 at 2014-11-09 17:25
お灸ねぇー。
やっぱ色々といいことあるんだろうね?
最近かみさんが、命の母を飲み始めました。
何かと不調続きで考えたみたいです。
お灸。
どんな感じだったか、感想を聞かせて下さいな♪
Commented by nolly_1218 at 2014-11-09 20:16
いろんな不調が出てくる年頃です(^-^;
お灸は、冷え症がつらくて考えていたところ、
お友達のブログに背中を押されて、始めることにしました^^

夕方、2か所に試してみたのだけど、
煙の匂いに家族からクレームが(T-T)
煙のないタイプのもあるみたいなので考えてみる!
また報告しま~す^^
Commented by もか at 2014-11-11 12:50 x
お灸は経験がないんだけど、熱いの?
なんか跡が残りそうなイメージがあって(+_+)
よかったら教えて(笑)
Commented by nolly_1218 at 2014-11-12 12:34
☆もか
熱さは、一瞬ツーンとくるくらい。
それも我慢しなくていいみたい。
跡には残らないから、試してみるといいよぉ^^
<< 朝のお月様 月が・・・ >>