人気ブログランキング | 話題のタグを見る

龍のコーヒー

龍のコーヒー_a0031350_17405194.jpg

中間考査真っ只中の龍
また直前に詰め込むから、寝てないみたい
まったくもう・・・

眠気覚ましに、コーヒー持って行ってます。
季節外れだけど、アイス淹れて持たせました^_^

何だか、な〜まいき!

by nolly_1218 | 2014-10-15 17:38 | Comments(2)
Commented by ぐりこ at 2014-10-16 11:14 x
nollyさんコーヒー入れてあげるなんて偉い〜
うちも今日は2人とも中間テストです!
直前とはいえ勉強しているから偉い!うちなんて今日は長男は寝てしまった〜、って青い顔して起きてきて、
次男はそもそもやる気ほとんど無しで、ゴロゴロ〜〜
結果が恐ろしいです…(T_T)
Commented by nolly_1218 at 2014-10-16 16:43
ぐりこさん~
本当に、結果が恐ろしいです!
2年生の2学期の中間、とても大事なんですよね?

次男の反抗期に滅入りながら、日々やり過ごしてます。
あ~~。温泉でも行って、のんびりできる日がくるのかなぁ・・・
<< カエル きれいな色! >>