人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぼちゃコロッケ

かぼちゃコロッケ_a0031350_1937370.jpg

かぼちゃコロッケ_a0031350_1937528.jpg

時間がないから簡単なもの!
そう思ったときに限って、面倒なことしてるわたし(T . T)

でもいいの、美味しいから♪

by nolly_1218 | 2014-09-09 19:35 | ごはん | Comments(7)
Commented by おーちゃん at 2014-09-10 11:12 x
まいろ~~~!
ヤバイ、、ヤバすぎる。。。
コロッケ大好き男です~~~
子供の頃、誕プレのリクエストに
「死ぬほどコロッケを食べさせてくれ!」の名言を残しました。
ちなみに温かいのも冷たいのも大好きです!

そうだ、今度作ってみよう。
Commented by takumi at 2014-09-10 13:22 x
カボチャのコロッケ大好き(*´∀`*)
ご飯も何にも要らない、コレだけでいいよー。
Commented by LiberaJoy at 2014-09-11 08:18
はい。ここでLJから……。
かぼちゃコロッケに、スパイスは何を使いましたか?
Commented by nolly_1218 at 2014-09-12 13:56
☆おーちゃん
おーちゃんなら、コロッケなんて簡単でしょう^^
でも、ひさしぶりに食べて思った。
コロッケはじゃがいもの方が好き~♪
おーちゃんはどうですか?
Commented by nolly_1218 at 2014-09-12 13:57
☆takumi
この、甘い味っておかずにならないらしくて・・・
かぼちゃの煮物も、お弁当に入れたらおかずにならないって。
わたしにとっては、場所を取るから好都合なんだけどな~(^-^;
Commented by nolly_1218 at 2014-09-12 13:58
☆LJさん
今回は、mariさんのアドバイスでクレイジーソルトが入ってます!
Commented by LiberaJoy at 2014-09-13 08:48
>>nollyさん
クレイジーソルトは便利です。
甘みを生かすには、シナモンやクローブがよろしいかと。
S&Bのホームページは必須です。
あまり、凝りすぎると危険です^^。
<< 娘からのお手紙 目玉焼きトースト >>