人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオ体操が始まったよ!

ラジオ体操が始まったよ!_a0031350_123949100.jpg

帰ってから、二度寝せずにお弁当作るお手伝い。
えらいね、明日もよろしくね!

by nolly_1218 | 2014-07-22 12:38 | Comments(6)
Commented by marko at 2014-07-23 23:44 x
写メってるからにゎnollyもラジオ体操やってるのかな?めちゃめちゃ尊敬やゎ(゚Д゚)
アタシなんかね、布団の中から『行っといで』状態よ(笑)
Commented by おーちゃん at 2014-07-24 12:05 x
まいろろろ~~~~ん!
ラヂヲ体操~
夏の風物詩ですにゃ~~~!ww
子供の頃、お宮の境内でせみの声に包まれた記憶。
また、わが子が小学生のときにはラジカセ持って
当番で一緒に体操した記憶~
ずっと受け継がれていくのですね!^^;
Commented by LiberaJoy at 2014-07-24 18:36
ぼくは毎朝6時半に家を出ます。
公園での体操を横目でみながら、早歩きです。
Commented by nolly at 2014-07-24 20:23 x
☆marko
そう、毎朝6時半から体操だよ~
「ayaちゃんママ、ラジオ体操上手~!」なんて言われちゃう^^
だって、わたしたちの頃は、ラジオ体操に厳しかった。
運動会の練習も、行進ばっかり練習させられたり!
ラジオ体操、皆勤賞目指してます^^
Commented by nolly at 2014-07-24 20:25 x
☆おーちゃん
少し涼しい時間に家を出るのに、ラジオ体操が終わるころには
セミの声がにぎやかになってきて・・・
家に帰るときはすっかり暑くなってる。
体もあったまったからかな?
ラジオ体操、楽しんでるのはわたしの方みたいです^^
Commented by nolly at 2014-07-24 20:26 x
☆LJさん
LJさんの早起きには、負けてしまいます(^-^;
でも、身支度してでかけないといけないので、
5時半には起きるようになりました。
毎朝、ayaとお弁当作り、楽しいです^^
<< 玄関の前で ニコ! >>