人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝の野菜たち

今朝の野菜たち_a0031350_1049394.jpg
トマト、腹ペコあおむしに見えてしまいます。
今朝の野菜たち_a0031350_10494168.jpg
写真だと大きく見えるけれど、3cmしかないんです。
今朝の野菜たち_a0031350_10494276.jpg
ミニバラだって、3cmもありません。

by nolly_1218 | 2014-06-26 10:49 | お家のこと | Comments(4)
Commented by marko at 2014-06-26 23:27 x
トマト美味しそう♪♪♪
きゅうりも家で作りよるん?
採れたて新鮮素材が食事を彩るってわけだ^^

きゅうりも薔薇も3センチほどなの?
現代のプリクラ並みにダマされるねぇ(笑)
Commented by LiberaJoy at 2014-06-27 08:36
写真の嘘は、いつの時代もあるのです。
だからこそ、楽しいのです^^。
Commented by nolly_1218 at 2014-06-27 15:37
☆marko
そうそう、騙されるよね?
トマトもキュウリも、ほんのちょっとだろうけどね。
ayaの楽しみに植えたのに、楽しみにしてるのはわたしだけ(^-^;
そんなもんよね、しかもayaはトマト嫌い!!
Commented by nolly_1218 at 2014-06-27 15:38
☆LJさん
こんなに画質がきれいだと、近くで大きく撮りたくなってしまいます(^-^;
次は、天敵のアブラムシを撮ってみます!
<< 目玉焼きトースト 今朝のお庭 >>