人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日に・・・

母の日に・・・_a0031350_17113858.jpg

母の日に・・・_a0031350_17113942.jpg

母の日に・・・_a0031350_17113923.jpg

母の日に・・・_a0031350_17114177.jpg

母の日に・・・_a0031350_1711412.jpg

自分のために注文した、グラニースミスのアップルパイ♪
LJさんの記事を見て、ずっと食べたかったのです^_^
幸せ〜な味でした!
今回は子どもも食べられるのにしたけど、
次はラムレーズンが入ったのを食べてみたいのです^_^

by nolly_1218 | 2014-05-26 17:08 | おきにいり | Comments(4)
Commented by LiberaJoy at 2014-05-27 08:43
喜んでもらえて、うれしいです^^。
これからも、おいしいもの探しに励みます。
アップルパイはなかなかおいしいものが少ないし、
アップルパイ自体あまり見なくなりました。
Commented by もか at 2014-05-27 08:52 x
美味しそう!!私に連絡なかったぞ(笑)
Commented by nolly_1218 at 2014-05-28 14:12
☆LJさん
念願のアップルパイ、罪作りな写真のおかげです^_^
カスタードクリームが入っていて、美味しかったです!感謝!
Commented by nolly_1218 at 2014-05-28 14:13
☆もか
あっという間になくなっちゃったよ!
次は一緒に頼もうね^_^
<< できたぁ! お家でのんびり >>