人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家庭訪問用に・・・

家庭訪問用に・・・_a0031350_1158699.jpg


こちらは、テーブル用にアレンジしてくれました。
ワイヤープランツと、スノーボールです^ ^
とっても素敵♪

M’s gardenというのはお花屋さんではなくて、
お友達のmariさんのお庭のことです^ ^
訪ねて行くと、布や服の話をしながら、
さっとお庭のお花を切って、アレンジしてくれるのです!
わたしもいつか、自分で育てたお花でアレンジしてみたいです^ ^

by nolly_1218 | 2014-04-26 11:55 | お家のこと | Comments(2)
Commented by ぐりこ at 2014-04-28 09:14 x
いつも素敵なフラワーを作ってくれるお友だちですね〜♪
お庭もさぞかし素敵なんでしょうね!
そうだ、うちも1日は次男の家庭訪問だった!少しはきれいにしておかねば……(^^;)
Commented by nolly_1218 at 2014-04-29 11:23
そうなんですよ、勝手に載せられないので、
いつか許可をもらってお庭も見てもらいたいくらいです^^
家庭訪問、うちも昨日でした!
とにかく、隠す隠す(^-^;
普段使わないテーブルランナーも、3度目の登場です。
ぐりこさんも家庭訪問、お疲れさまでした^^
<< ハナミズキ全盛? 玄関のお花 >>