人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色違いで・・・

色違いで・・・_a0031350_1255444.jpg
またまた色違いでチュニックを作りました。
ゆったりして着やすいのです~^^

こうして、おばさん体型に拍車がかかるのだ(^-^;

by nolly_1218 | 2014-04-22 12:04 | 手作り | Comments(2)
Commented by LiberaJoy at 2014-04-22 16:01
手作りのお母さんは、子どもたちの中に知らないうちに
その技を覚えたり、その意味を考えたりしているものです。
自分のことを思い出した時、わが母は編み物と縫い物が得意でした。
また、わが父は母以上に料理好きでした。
今になって、ぼくの趣味(?)になっていることに気付きました。
母には、もうちょっと、技を教わっておけばよかったと思います。
Commented by nolly_1218 at 2014-04-23 16:40
☆LJさん
わたしが好きでしていることの何かが、こどもたちの中に残るといいなと思います。
「かぁちゃんが好きでよく○○していたなぁ」っていうことをいくつ残せるか・・・
LJさんのお話を聞くにつけそう思います^^
わたしもまた、モノづくりの好きだった父の影響を受けています。
そして、LJさんと同じように、もっと教わっておけばよかった・・・と思います。
<< ayaのレタス 今日のハナミズキ >>