人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝の風景

朝の風景_a0031350_9261551.jpg
おとうさんは毎朝あまり時間がないのに、
絶対にコーヒーを飲んででかけます

もうちょっと早起きしたらいいのに~

by nolly_1218 | 2014-04-11 07:53 | かぞくのこと | Comments(4)
Commented by りんた at 2014-04-16 15:16 x
nollyさんちは日経新聞なのですね。
Commented by LiberaJoy at 2014-04-16 17:12
テーブルの上がきれいですね。
わが家はぐちゃぐちゃ^^。
ぼくも、ぎりぎりまで寝ています。珈琲は、必ず飲みますね。
また一口でも食事をします。今日はバターロールにキュウリをはさんだものでした。食後に、高血圧の薬と大腸系の薬。
Commented by nolly_1218 at 2014-04-17 13:59
☆りんたさん
わたしは地方紙で、もっぱらスーパーのチラシ担当です!
Commented by nolly_1218 at 2014-04-17 14:00
☆LJさん
テーブルの上は、我が家もひどい状態です(^-^;
この写真は、キッチンのカウンターなんですよ。
ここだけは、きれいにしてあります。
うちのおとうさんもギリギリまで寝ています。
食後にミネラルのサプリを飲まされています^^
<< リネンのストール 龍のお弁当 >>