人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライラック

ライラック_a0031350_12434952.jpg
ライラック_a0031350_124444.jpg
ライラックのつぼみです^^
白いお花を咲かせるようです、楽しみ!

by nolly_1218 | 2014-04-10 08:43 | お家のこと | Comments(4)
Commented by liberajoy at 2014-04-11 07:28
ぼくもライラック大好き。
Commented by nolly_1218 at 2014-04-13 12:41
恥ずかしながら、ライラックの香りを知りません(^-^;
仲の良いお友達のアドバイスです。
もうすぐお花が咲くのが楽しみです。
Commented by Satoru at 2014-04-16 19:52 x
最近マクロ撮影多いですね。
そうなると一眼が魅力的だと思う。
あのぼけ具合は一眼でしか出せないですから。
Commented by nolly_1218 at 2014-04-17 14:03
☆さとにぃ
これ、iPhoneなんですよ。
最近、写真の練習していないなぁ・・・
「記録・保存」的な写真なので、いいかなぁと思ってます。
これは、水やりのついでに撮りました。
一日たつと様子が変わるので、残したくて。
一眼は使いこなせなくて、おとうさんが仕事で使ってま~す(^-^;
<< こじの中学校にて えっっ!! >>