人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーヒーカップ

コーヒーカップ_a0031350_14451511.jpg
展示場でおとうさんが気に入っていた iittala のコーヒーカップ「Ego」
お手頃価格だったので、引っ越しに合わせて注文していました
昨日届いたので、さっそく今朝使ってみたよ~♪

新聞読みながら、うれしそうにしてた^^

by nolly_1218 | 2013-12-25 07:44 | Comments(2)
Commented by ぐりこ at 2013-12-29 14:39 x
今年もあと3日ですね!
いつもご訪問いただきコメントありがとうございました。
冬休みでお弁当はお休みですが、お昼ご飯の世話などが面倒なこの頃です(笑)

形がユニークな?カップですね。でも取っ手が長くて持ちやすそうかも!

どうぞ家族の皆様ともどもよいお年を!
Commented by nolly_1218 at 2013-12-29 15:52
ぐりこさんのブログに出合えたことは、とても大きな収穫でした^^
来年も、モチベーションUPのためによろしくお願いします!

ぐりこさんも、どうかよいお年を!
元気で楽しい年末年始になりますように!
<< 仲良しです^^ しずくちゃんの場所 >>