人気ブログランキング | 話題のタグを見る

龍の学園祭

龍の学園祭_a0031350_15504584.jpg
龍の学園祭_a0031350_16413646.jpg
龍の学園祭_a0031350_1322754.jpg
高校初めての学園祭、龍は初めてのライヴを経験しました。

「絶対に見にくるな」と言われてたけど、行かないわけがない。
本当に楽しそうに演奏していました。
穴があったら入りたいレベルだったらどうしよう・・・
なんて思ってたけど(失礼)、安心して楽しむことができました^^

機材の手配やら、楽器の運搬やら、困ったことはおとうさん頼みですが
何かを企画してやり遂げたところは立派です。
龍の学園祭_a0031350_164413.jpg

これはちっちゃい頃の龍、弾いてる真似っこです
あんなにちっちゃかった龍が、舞台の上に立っているのを見て
何だかじ~んときちゃいました。いい日でした。

by nolly_1218 | 2013-09-26 14:15 | こどもたちのこと | Comments(2)
Commented by liberajoy at 2013-09-26 16:16
本当に母親は男の子には、弱いものですね。いいです^_^。
Commented by nolly_1218 at 2013-09-26 16:43
早々のコメント、ありがとうございます!うれしいです!!
楽器があるからと、文句を言いながら何日も送り迎えをしました。
準備で腰が痛いからと、お風呂上りに腰をマッサージさせられました。
本当に手がかかって、自分の時間もなくなってしまうのだけど
結局かわいいので仕方ないんですね(T-T)
<< 間にあった・・・ 射的 >>