人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雲_a0031350_11221081.jpg
スーパーの駐車場から見える雲があまりにきれいで・・・

「ママ!写真!」と叫ぶaya

車の中に忘れていたiphoneを取りに戻りました
刻一刻と表情を変える、まさにその通りです
これが、LJさんのいう「雲はアーチスト」なんですね

by nolly_1218 | 2013-08-21 19:08 | 写真の練習 | Comments(6)
Commented by LiberaJoy at 2013-08-22 12:51
ぼくの尊敬するカメラマンは、出張でも「LJ!! ロケには、夕方をセッティングしろよな」が、口癖でした。夕陽と雲が趣味の撮影素材でした。
ayaさんも、おかあさんのことをだんだん理解するように
なってきましたね。
ぼくは、仕事場でもいつもシャツの胸ポケに、iPhoneを入れておきます。
Commented by nolly at 2013-08-23 10:44 x
夕陽と雲ですか、いいですね^^
ロケなんて楽しそう!そばで見てみたいです。

夏休みも終わって、少しゆとりができたら夕日の撮影(な~んて大袈裟ですが(^-^; に出かけたいと思っています。
それをayaに話したら、「海にしようね」と言っていました。
Commented by LiberaJoy at 2013-08-23 12:17
今も彼は『クロワッサン プレミアム』で、時々撮影をしています。
でも、彼の趣味の撮影はiPhoneですよ。
Commented by もか at 2013-08-23 17:11 x
きれいだね!!
これって、もしかして○○マートかな?
Commented by nolly at 2013-08-25 15:34 x
LJさん、ときどきクロワッサン読みます。
楽しみが増えました。うまく見つけられるか分かりませんが(^-^;
Commented by nolly at 2013-08-25 15:35 x
☆もか
あら、大当たりです^^
階段上がったところ。
<< 巣籠りたまご 背比べ >>