人気ブログランキング | 話題のタグを見る

English!

English!_a0031350_12395826.jpg
English!_a0031350_1240672.jpg
English!_a0031350_12402054.jpg
児童クラブを休んで、今日はEnglish classに参加してきました^^

お友達の経営する保育園で、週に1度の英語のクラスがあるのだ☆
夏休みの間だけ、遊びに行かせてもらうことになったのです。

最初は恥ずかしそうだったaya、とっても楽しそうでした♪
そんなに覚えられなくても、免疫だけできてくれたらいいな。

by nolly_1218 | 2013-07-23 12:44 | こどもたちのこと | Comments(2)
Commented by takumi at 2013-08-06 15:25 x
御無沙汰してごめんよ、なんか忙しくて。
あやちゃんに英語習わせてるの?さすがに熱心だね、早いほうがいいもんね。
えらいわー。nollyも一緒に参加できるの?
Commented by nolly_1218 at 2013-08-07 13:13
ごぶさた~^^ こっちこそだよ!
英語ね、ディズニーの英会話システムが、実家で腐ってるよ(^-^;
結局、保育園の在籍園児だけで忙しくなったみたいなので、
参加するの遠慮することにしたの。
お友達だから、タダでお邪魔してただけなのだ・・・

宝くじ当たったら、takumiに会いに行きたいな~
あちこち連れてってもらいたい!
<< 夏休みだけど こえだちゃんと木のおうち >>