人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスク量産

マスク量産_a0031350_16135487.jpg

マスク量産_a0031350_16135497.jpg

マスク量産_a0031350_16135449.jpg

マスク量産_a0031350_16135430.jpg
保育園に着けていったマスク
みんなに褒められたみたい
ayaはうれしそう^^
お友達にねだられたみたいだけど
ひとりにあげると次々キリがなくなるから
あげたいの我慢させてたのだけど・・・

昨日お友達のママにいいなって言われて
つい作ることになってしまった・・・
私って、ばかだ(^-^;
ayaにダメって言っておきながら
親が調子よく受けちゃうなんて(T-T)

でも、プレゼントするのって、大好き^^
喜んでもらえるとワクワクするよね☆

by nolly_1218 | 2013-02-05 20:13 | 手作り | Comments(2)
Commented by marko at 2013-02-06 00:40 x
ついつい断れずに作ってあげる羽目になったやなんて、nollyらしいやん♪
お友達とお揃い、aya喜ぶと思うよ^^
アタシもリュウタが保育園年長組サンの時、絶対仲間!の5人組にお揃いでドラゴンボールのお弁当袋縫ったけど、今でも使ってくれよんを見たら、大変やった事なんか忘れて、反対に嬉しいもん♪
Commented by nolly_1218 at 2013-02-07 18:36
それ、覚えてる!
一生懸命縫ってたね~^^お人よしだな~って思って見てたわ(^-^;
でも、今でも使ってくれているなんて、嬉しいかぎりだよね☆
<< 朝マック中(^-^) 机がきたよ! >>