人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっちゃいaya

ちっちゃいaya_a0031350_12515543.jpg
あと2カ月ほどで卒園式
保育園ではお式の準備が始まっていて
当日の演出のために
2歳までの写真を持ってくるように言われた
膨大な量の写真の中から選ぶのは
本当に難しい(T-T)

こじの参観日につれてったときの写真
みんなに遊んでもらって楽しそうなaya
おなじ小学校に行くようになるんだね^^

by nolly_1218 | 2013-01-21 12:56 | こどもたちのこと | Comments(2)
Commented by ひーどん at 2013-01-21 15:20 x
保育園は長いから、よけいに「じ~~~ん」とくるんだよねえ。ああ、嬉しいけど寂しいねぇ♪
Commented by nolly_1218 at 2013-01-21 15:56
わぁ、ひーどんコメントありがとう!!!
りんりん♪ちゃんと一緒に大きくなった感じだよね☆
うれしいっていう気持ちは、今のところ湧いてこなくて
さみしい気持ちでいっぱいなんだよぉぉ
<< 春に向けて いってらっしゃい☆ >>