人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチバッグ

ランチバッグ_a0031350_16223136.jpg

薄手のハンプでランチバッグを作りました
週に一度の、オットのお弁当用です^^
お弁当と小さめの水筒しか入らない小さいの

うちの人、気に入ってくれるかな^^

by nolly_1218 | 2012-10-24 16:22 | 手作り | Comments(4)
Commented by Satoru at 2012-10-24 20:29 x
手作りのランチバッグ。
絶対気に入ってもらえると思うよ。
ぼくもかみさんに履かなくなった古着の黒のデニムでランチバッグ作ってもらったけど、とってもいい!
水筒ポケットもぴったりだし、何より愛情を感じられる。
つぎはぎで、見た目はまずまずだけど、その手作り感とジャストサイズなところは店では買えないもの。
だいじにしてもらえるといいね!
Commented by nolly at 2012-10-25 10:11 x
ありがとう、さとにぃ^^
今朝、持って行きました。気に入ってくれたみたいです。
だけど、彼はあんまり大事に扱ってくれないので
過去に私からのプレゼントをふたつもなくしております・・・
週に1回しか使わないから、なくしたりはしないかな。

さとにぃのランチバッグ、おしゃれな感じがする!
お弁当作りも続いてるんでしょう?
Commented by Satoru at 2012-10-25 18:48 x
ランチバッグ、おしゃれな感じは全然ないよ。
でも機能性は抜群!
とってもお気に入りです。

弁当作り、続いてはいるけど完全マンネリ化。
でもそれから脱しようという努力もない。。。(:D)| ̄|_
Commented by nolly at 2012-10-27 11:06 x
さとにぃ、継続は力なり、ってことで
頑張っている自分をほめてあげて~!!
私なんて、一日とばしみたいなお弁当だもの。
<< こじの真似して・・・ 寒くなると腰が・・・ >>