人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おさしみだいすき♪

おさしみだいすき♪_a0031350_1123526.jpg

おさしみだいすき♪_a0031350_1123579.jpg
ayaは赤身のお刺身が大好き♪
スーパーでパックを買ってきて
ayaだけが食べてます・・・
兄ちゃんたち、よく怒らないわ(^-^;

by nolly_1218 | 2012-10-22 19:02 | こどもたちのこと | Comments(6)
Commented by おーちゃん at 2012-10-23 18:53 x
おつかれさまです~!
ayaちゃんおもしろい子ですね!^^
まだビールやお酒は飲まさないように。。。^^;
Commented by nolly_1218 at 2012-10-24 10:47
おーちゃん、実は生後8か月の時に、「秋味」なめさせちゃった!
もう5年前にお酒デビュー・・・
なんちゃって、それからは口にしてないです!
Commented by LiberaJoy at 2012-10-25 16:38
こんにちは。
わが家では、冷蔵庫に入れたフルーツ系のチューハイの類を
娘がジュースと間違って飲んでしまったことがあります。
その時はまったく気が付かず、居間にあるテーブルに乗って、歌をいきなり歌って「今日の○○、やけにハイだね~ッ」と。
それで気付いたのです。幼稚園の頃です。
後で聞いたら、苦くてヘンだな?と思い、なめた程度だったようですが。
酔っていたことは確かです。
Commented by nolly at 2012-10-27 11:05 x
LJさんこんにちは。見るのが遅くなってごめんなさい。
お嬢さん、今はお酒好きですか(^-^)
昔うちにいたシェルティが、日本酒をなめてしまったことがあります。
静かに眠ってしまったので、みんなで心配したのですが・・・
それ以来、うるさくすることがあれば、
「お酒飲ませるよ!!」と、叱られていました。
Commented by LiberaJoy at 2012-10-27 11:30
今、28歳になりますが、お酒は好きなようです。
「お父さん、たまには(発泡酒でなく)ビール飲みなよ」と
黒★缶を買ってきてもくれます。
ぼくと同じで、饒舌になりますね。
Commented by nolly at 2012-10-27 18:24 x
やさしいお嬢さんですね^^
そういえば、同じこと次男が言ってくれます。
さすがに買ってはくれませんが(^-^;
「大人になったら、かぁちゃんにビールとワインをいっぱい買ってあげる」
5歳のころは、そんなふうに言ってくれていました。
次男坊はやさしいです。
<< 寒くなると腰が・・・ ふたりでおやつ作った♪ >>