人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝から

朝から_a0031350_8365445.jpg

                       朝起きてごはんしかけて
                       洗濯と簡単な掃除
                       身仕度して子ども起こして
                       ごはん食べさせて送り出す
                       植木剪定(適当)してゴミ出して
                       灯油缶を車に積み込み
                       ごはんの支度してオットを起こす
                       食事が終わりオットが出掛けたら
                       作りかけのお弁当を仕上げ
                       洗濯ものを干そうとすると・・・
                       娘が起きてきた!
                       
                       ゆっくり珈琲飲みたい・・・(^-^;
by nolly_1218 | 2012-09-27 08:36 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by もか at 2012-10-10 23:33 x
まったくそうだよね、報われたいとも思わないけど!
頑張んなね~わたしも頑張ることにするわ。
灯油缶って、もうストーブ使ってるの?
Commented by nolly_1218 at 2012-10-11 13:43
こんにちは^^
もかさんは自然体な感じがする・・・
お手本にしたいことがいっぱいある。

灯油、うちは灯油風呂なの。
夏の間はほとんど給油しなかったけど、
これからはなくなるの早そう。
ストーブも使うようになったら、怖い(T-T)
灯油1缶698円なんて時代もあったのに~!!
<< 深炒りにしてみた ばぁ♪ >>