人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バナナケーキ

バナナケーキ_a0031350_1516793.jpg

バナナケーキを焼いたよ♪
久しぶりで美味しい^^

でも・・・
忙しい時に限って、余計なことしてる(^-^;

by nolly_1218 | 2012-03-17 15:16 | 手作り | Comments(3)
Commented by おーちゃん at 2012-03-19 09:56 x
忙しいときに他のことをするのは良いと思いますよ~!
ひとつの方向ばかり見てると以外に見落とすことがあったりします。
他のことをしてて気付いたりすることも。。。
ほんのすこしでもいいから
いつも隙間(余裕)を持ちたいです。。
Commented by LiberaJoy at 2012-03-19 10:23
>>nollyさん
ぼくなんか、子供の頃からずっとそうでした。
試験勉強のとき、深夜放送を聞き、
仕事に就いても「これは、明日やればいい」の連続です。
今日やってしまえば、ラクなのはわかっているのですが……。
Commented by nolly at 2012-03-23 17:32 x
☆おーちゃん
私、本当に余計なことばかりしてるんです(T-T)
ブログも??
余裕を持つためには、まず早起きだぁぁぁ


☆LJさん
耳が痛いです!!
今日できることは今日しようと思うんですが・・・
ついつい面倒はこと、イヤなことは
「明日考えるわ」になっちゃいます。
「風と共に去りぬ」の、スカーレットの台詞みたいですが、
あんなに前向きではありません(T-T)
<< ピアノの発表会 こじの育てた小松菜 >>