人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラスにやられた!

カラスにやられた!_a0031350_163690.jpg

カラスにやられた!_a0031350_163699.jpg

まるでゆりかごみたいになった柿!!
甘く熟した柿は、カラスがさっさと食べてしまいます(T-T)
下の写真、まるでジャック・オ・ランタンみたい!
カラスが食べたのは甘いはず・・・と、
無事な半分を食べてみたら・・・
やっぱり甘い!!!

カラスって、本当にお利口さんですっ

by nolly_1218 | 2011-12-10 16:03 | Comments(4)
Commented by LiberaJoy at 2011-12-12 10:48
確かに、くやしいけど、カラスがすごいのは
熟してから食べるところです。
Commented by nolly at 2011-12-12 16:34 x
そうなんですよ、カラスにつつかれたものは
残らず食べました!
だって、他のよりずっと甘いんです♪

カラスのお残し食べてるみたい(^-^;
Commented by おーちゃん at 2011-12-16 16:46 x
何気にハロウインのかぼちゃみたいですね!^^;
Commented by nolly at 2011-12-18 22:03 x
そうでしょう~?
面白くて、ついお皿に載せて撮影してしまいました☆
<< 素敵なおみやげ おいし♪ >>