人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャルドネ ミュスカ

シャルドネ ミュスカ_a0031350_20311194.jpg

スーパーで見つけた
250mlの紙パックのワイン
パッケージがオシャレで買ってしまった(^-^)
ayaはジュースと間違えてますっっ

by nolly_1218 | 2011-10-04 20:31 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by LiberaJoy at 2014-02-27 09:21
タイトルに惹かれて、古い記事を見つけてしまいました。
コメントさせてもらいます。
わが娘が4歳のころ、チューハイの缶をジュースと間違えて
飲んでしまい、メチャクチャ、ハイ状態になってしまいました。
「どうしたんだろうね。今日の○○は、やけに陽気だね」
後で、アルコールだと気付き、こちらが青くなりました。
もうAyaさんは大丈夫でしょうが……。
おかげで(?)、彼女は酒好きになりました。
ぼくより、若い分強いですね。
Commented by nolly_1218 at 2014-02-28 16:09
古い記事にコメント、ありがとうございます!
うちは、何故か飼っていたシェルティが、
テーブルの上の日本酒を飲んでしまったことがあります!
ふらふらして、しばらくしたら眠ってしまった(^-^;

娘と飲むお酒は楽しいようですね。
わたしが独身の間は、よく父と一緒に飲んでいました。
わたしもLJさんのお嬢さんくらいの年齢は強かったのですが、
だんだんとすぐ眠くなってしまうように・・・(^-^;
Commented by LiberaJoy at 2014-03-01 08:26
アルコールを飲んで、だんだんと眠くなり、そこで寝てしまう。
ぼくは、それが最高の娯楽だと思っています。
だから、家で飲むときは、歯を磨いてから飲みだすなんて
バカなこともやります^^。
もちろんツマミはなし。
肴はTV番組だったりして……。
Commented by nolly_1218 at 2014-03-03 11:46
>アルコールを飲んで、だんだんと眠くなり、そこで寝てしまう

本当に幸せですね!!わたしもよく娘に叱られますが、
一緒になって眠ってしまうこともよくあります。
そうか、歯磨きしてから飲めばいいのですね、
でもわたしは飲むと食べてしまうんです(T-T)
<< 姫りんご 龍の参観日 >>